本日 28 人 - 昨日 98 人 - 累計 199588 人
RSS

申し訳ありません

2017年08月27日
こんにちは。少しだけ秋を感じているのは私だけでしょうか?先日に9月の応援教室のお知らせをしたばかりなのですが 内容変更のお知らせです。ベビーヨガでお知らせいたしましたが担当が都合が悪くなり 大変申し訳ありませんがベビーマッサージに変更させていただきます。それに合わせて持ち物も変更で文庫本位の大きさで深めのタッパ・バスタオル・母子手帳・お出かけセット(授乳に必要な物)をお持ちくださいね!(タッパはオイルを入れるのに使いますので文庫本より大きくてもOKです。)キャンセルを希望される方は受け付けいたしますのでお問合せからご連絡をください。


こんにちは。残暑の厳しい日が続いていますが皆さん いかがお過ごしですか?さて9月6日の応援教室は予定通りに箕田公民館 視聴覚室にて10:30から12:00まで開催します。当日の内容はベビーヨガ・手遊びなどを予定しています。バスタオル・母子手帳・お出かけセット(授乳に必要な物)をお持ちくださいね!暑いと喉が渇くのでママの飲み物も忘れずに~。申し込みして下さった方 当日お会いできるのを楽しみにしております。