本日 81 人 - 昨日 98 人 - 累計 199641 人
RSS

アップしました

2014年01月28日
こんばんは。昨日の応援教室に参加して下さった皆さん ありがとうございました。その後 マッサージをされていますか?私達 助産師も楽しく過ごすことができました。
その時の写真をアップしましたので見てくださいね。
また 次回の日程も決まりました。3月14日(金)10:30から12:00まで 箕田公民館 和室にて開催します。後日 内容はお知らせします。申し込み方法などは 変わりませんので 2013年4月13日のブログを参照してくださいね。申し込みをお待ちしております。


お詫び

2014年01月20日
こんばんは。今回は22日の応援教室に参加予定の皆様にお詫びです。
先日 内容をベビーヨガとお知らせ致しましたが 担当に急な仕事が入ってしまい ベビーマッサージに変更することになってしまいました。
ベビーヨガをやってみたいと参加を決めて下さった方 大変申し訳ありません。キャンセルされる方は ご連絡ください。もしベビーマッサージでもご参加してくださる方は文庫本位の大きさで深めのタッパ・バスタオル・母子手帳・お出かけセット(授乳に必要な物)をお持ちください。(タッパはオイルを入れるのに使いますので文庫本より大きくてもOKです。)
直前での変更で大変申し訳ありませんでした。ご参加してくださる皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

22日の応援教室

2014年01月19日
こんにちは。寒い日が続いていますね。風邪をひいたりしていませんか?さて22日は予定通りに箕田公民館 和室にて10:30から12:00まで開催します。当日の内容はベビーヨガ・手遊びなどを予定しています。バスタオル・母子手帳・お出かけセット(授乳に必要な物)をお持ちくださいね!当日 皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。