本日 17 人 - 昨日 87 人 - 累計 197381 人
RSS
先日の応援教室に参加して下さった皆さん ありがとうございました。
私達もとても楽しい時間を過ごすことができました。
また お会いできるのを楽しみにしています。

写真に写っているのはちょっと・・・という方はお問い合わせから
連絡していただければ削除しますので 連絡してくださいね。


次回のおっぱい子育て応援教室の予定が決まりました。 
11月8日(木)10:30から12:00まで 箕田公民館 和室にて開催します。
生後7か月位までのお子さんとママが対象です。お兄ちゃん お姉ちゃんの参加は安全確保のため遠慮させていただいていますので ご了承ください。費用は¥500です。10組程度の先着順の申し込みになります。参加ご希望の方は お問い合わせからメールをお願いします。 参加希望日 お子様の名前 母の名前 お子様の生年月日
当日に連絡がとれる電話番号を明記してください。
受付いたしましたら お返事をいたします。
定員がいっぱいになってしまったときもお返事をいたします(^O^)/
内容も後日アップいたしますのでブログチェックをしていてくださいね。皆様のご連絡をお待ちしております。

12日の応援教室

2012年09月09日
ご連絡が遅くなりました m(__)m 12日は予定通りに箕田公民館 和室にて10:30から12:00まで開催します。当日の内容はベビーマッサージを予定しています。深め手のひら位の大きさのタッパ・バスタオル・母子手帳・お出かけセット(授乳に必要な物)をお持ちくださいね!(タッパはオイルを入れるのに使います。)当日 皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。