本日 25 人 - 昨日 50 人 - 累計 199047 人
RSS
24年度のおっぱい子育て応援教室の予定が決まりました。
5月 7月 9月 11月 1月 3月と開催いたします。まずは 
5月9日(水)10:30から12:00まで 箕田公民館 和室にて開催します。
生後7か月位までのお子さんとママが対象です。お兄ちゃん お姉ちゃんの参加は安全確保のため遠慮させていただいていますので ご了承ください。費用は¥500です。10組程度の先着順の申し込みになります。参加ご希望の方は お問い合わせからメールをお願いします。 参加希望日 お子様の名前 母の名前 お子様の生年月日
当日に連絡がとれる電話番号を明記してください。
受付いたしましたら お返事をいたします。
定員がいっぱいになってしまったときもお返事をいたします。
また 追って 7月以降の日程もアップしていきますね (^O^)/
内容も後日アップいたします。ご連絡をお待ちしております。


昨日 参加して下さったママの皆さん お疲れ様でした。気分転換もできましたか? 私達 助産師も楽しい時間を過ごせました。
何枚か写真をアップしました。見てくださいね。次回につきましては
決定次第 お知らせしますのでお待ちになってください。
また お会いできるのを楽しみにしています。

7日の予定です

2012年03月04日
こんにちは。気温の変化が大きくて 体調を崩したりしていませんか?今回の3月7日(水)のおっぱい応援教室の場所はコスモスアリーナ ふきあげの和室です。内容は ベビーヨガを予定しています。
バスタオル・母子手帳・お出かけセット(授乳に必要な物)をお持ちくださいね!体重計がないので 計測はできませんが 自宅でおおよその体重を計って母子手帳を持って来てもらえれば相談もできますよ。お待ちしておりますね。皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。