本日 109 人 - 昨日 87 人 - 累計 197473 人
RSS

アップしました

2014年03月24日
昨日の応援教室に参加して下さった皆さん ありがとうございました。私達 助産師も楽しく過ごすことができました。写真をアップしましたので見てくださいね。次回の日程はこれから決定しますので 少しお待ちください。
決定次第 アップいたします。


14日のお知らせ

2014年03月05日
2月の大雪にはびっくりでしたね。最近 風邪が流行っているみたいですが みなさん 大丈夫ですか?早く春がきて欲しいですね。
さて14日の応援教室は予定通りに箕田公民館 和室にて10:30から12:00まで開催します。当日の内容はベビーマッサージを予定しています。文庫本位の大きさで深めのタッパ・バスタオル・母子手帳・お出かけセット(授乳に必要な物)をお持ちくださいね!(タッパはオイルを入れるのに使いますので文庫本より大きくてもOKです。)当日 皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。