本日 22 人 - 昨日 50 人 - 累計 199044 人
RSS
こんにちは。今日は気持ちのいいお天気ですね。さて11月の応援教室ですが定員になりましたので締め切りさせていただきます。たくさんの申し込みをありがとうございました。参加してみたいと思っていた方 ごめんなさい。次回は1月の予定ですので ブログを見ていてくださいね。日時が決定次第 アップしますのでお待ちください。


ごめんなさい

2017年10月06日
みなさま 大変失礼をいたしました。11月10日ですが日にちは正しく曜日が間違えておりました。金曜日になります。ご指摘いただき本当にありがとうございます。日にちで申し込みの方は大丈夫と思いますが 曜日で申し込みされた方がいましたら本当にごめんなさい。

こんにちは。朝晩が冷え込むようになりましたね。みなさん風邪に気をつけてくださいね。さて次回の応援教室の日程が決まりました。 次回は11月10日(水)10:30から12:00まで 箕田公民館内の箕田児童センター 集会室 内容はベビーヨガを予定しております。 申し込みと月齢の問い合わせも多いので今回は3月生まれ以降のお子さんの受け付けとさせてください。申し訳ありません。みなさんの申し込みをお待ちしております。申し込みの詳細は4月2日のブログを見てくださいね。