本日 2 人 - 昨日 59 人 - 累計 199286 人
RSS

やっと 写真をアップしました!

先日のおっぱい応援教室に参加してくださいました皆さん
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今までは 撮影許可を取っていなかったり 撮影できなかったりで
写真をアップできませんでしたが 今回はアップさせていただきました。ご覧になってくださいね (^O^)/ アルバムで見ることができます。次回ですが 場所はコスモスアリーナ ふきあげの和室になります。申し込みをお待ちしておりますね!詳細につきましては 過去のブログをみてくださいね!



コメント
[2] 菅原 弘子 | 2012/01/20 23:16
 河野さん コメントありがとうございます。離乳食の進み方には、個人差があると思います。あせらず、お子さんのペースでゆっくりすすめていってくださいね。
 3回ものご参加本当にありがとうございます。お子さんの成長楽しみですね。ハイハイも上手になり目が離せなくお忙しい日々をお過ごしでしょうけど、くれぐれもお身体気をつけてくださいね。
 お姉ちゃんとのスキンシップ・ハグも忘れずにね。お元気で。
[1] コウノ | 2012/01/18 00:53
今回も楽しかったです^^
写真ありがとうございます。
次回の3月は10ヶ月を迎えてしまうんで、今回最後のおっぱい教室となりました。なんだか寂しいですね。
振り返れば、全部で3回も参加できて良かったです。
また、心配事あれば相談にのって下さい。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):