本日 72 人 - 昨日 59 人 - 累計 197349 人
RSS

子宮体験について

2012年11月12日
アルバムを見て 体験したいと思った方は ぜひ12月のイベントに足を運んでくださいませ。リンクの埼玉県助産師会HPから 埼玉県助産師会へようこそ をクリックすると 「いっしょにお産・たのしく育児」のイベントの詳細が見られます。お待ちしております。


先日の応援教室に参加して下さった皆さん ありがとうございました。
私達もとても楽しい時間を過ごすことができました。
また お会いできるのを楽しみにしています。
教室の様子をアルバムにアップしましたのでご覧になってください。
今年は 今回で終わりですが 次回は来年1月を予定しています。
風邪などひかないように お過ごしになってくださいね。

さらに鴻巣助産師会として久喜市のイベントに参加してきました。
子宮体験と言って 生まれる前の子宮の中のイメージを体験してもらう
ものです。その写真もあわせてアップしますね。

11月8日の内容

2012年11月03日
こんにちは (^o^)丿 ブログのアップがギリギリになってしまいました。ごめんなさい (>_<)
8日ですが内容は ベビーヨガを予定しています。
バスタオル・母子手帳・お出かけセット(授乳に必要な物)をお持ちくださいね! 場所は予定通り 箕田公民館 和室 10:30からになります。皆さんにお会いできるのを楽しみにして お待ちしております。