本日 34 人 - 昨日 93 人 - 累計 199496 人
RSS

確認してください

2014年04月30日
皆さん こんにちは。お天気が悪くて残念ですね。さて このブログを見て教室の申し込みを考えて頂いている皆さんにお願いです。少し前はガラケーでしたがスマホを使って申し込みをされる方が多くなってきました。
このブログはPCで管理しております。お申込みを頂いてもこちらからの返信ができない方がみられるようになってきました。大変 お手数ですがご自分のスマホがPCからのメールを受信できるようになっているかご確認の上 申し込みをされるようによろしくお願いいたします。申し込みのお返事は2~5日以内にしておりますので 連絡がない場合は再度 確認の連絡をよろしくお願いいたします。


お待たせしました

2014年04月14日
こんにちは。お花見の季節が過ぎ…新緑がきれいになってきましたね。
さて 大変お待たせいたしました。次回の応援教室の日程が決まりました。
次回は 5月16日(金)10:30から12:00まで 箕田公民館 和室にて開催します。ベビーマッサージの予定です。生後7か月位までのお子さんとママが対象です。お兄ちゃん お姉ちゃんの参加は安全確保のため遠慮させていただいていますので ご了承ください。費用は¥500です。10組程度の先着順の申し込みになります。参加ご希望の方は お問い合わせからメールをお願いします。 参加希望日 お子様の名前 母の名前 お子様の生年月日 当日に連絡がとれる電話番号を明記してください。受付いたしましたらお返事をいたします。
定員がいっぱいになってしまったときもお返事をいたします(^O^)/
申し込みをお待ちしております。